子宝相談

体外受精をすすめられるも子宝漢方に切り替え自然妊娠していただきました。

Before

34歳 女性 1年半不妊。不妊専門クリニックの検査では特に悪いところは見つからず。排卵誘発剤をのみながらタイミング療法を半年間。結果が出ず体外受精をすすめられる。思うところがあり不妊治療を中止される。


治療を止めてから漢方薬を試したところ酷かった生理痛が少し和らぎ効果を感じることが出来たので、本格的に漢方薬で体質改善をご希望され当店にご来店。


生理痛が酷く痛み止めを飲んだとしても、顔面蒼白となり立っていることが出来なくなり、吐き気・嘔吐・下痢などを伴う。普段から下半身が冷えやすく、易疲労、むくみ易い体質。

before

After

体質を改善して生理周期を整えるように漢方薬を飲み進めて2ヵ月後には、1日6~7錠服用していた痛み止めが1錠になりかなり改善されました。3ヵ月後には、あれだけ辛かった生理痛が嘘のように無くなりました。この頃には他の自覚症状も無くなっていました。そして4ヵ月後自然妊娠のご報告。その後、無事に出産していただきました。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品